俺好きかも!!男性が本気で好きになってしまった時に見せる行動とは!

こんにちは!!!

よしおです!!

 

 

男性から好意を

持たれている気がする

 

 

 

けど、自信がない、、、、

 

 

f:id:rinkachuripu:20201008004756j:image

 

 

もし、勘違いで告白に失敗

してしまったらどうしよう。

 

気持ち伝えたいけど、

気まずくなりたくないし。

 

こんな悩みを抱えて人に

必見です!!!

 

 

 

 

 

ここでは、男性が本気

自分の事を好きかどうか

見極める方法を教えます!!

 

 

f:id:rinkachuripu:20201008004808j:image

 

 

世の中には、挨拶代わりに

「可愛いね」って言える

人もいます!!!

 

 

 

でも、ここからが重要です!!

 

 

f:id:rinkachuripu:20201008004816j:image

 

 

そんな男性達も好意を寄せる

女性に対して、こんな言動を

するのです!!

 

それは、、

「回りくどい言い方」をします!

 

 

f:id:rinkachuripu:20201007062836j:image

 

 

本当に好きな人に対しては、

「言葉が出てこなかったり」

「会話が続かなかったり」

そういう事が多いのです!! 

 

 

f:id:rinkachuripu:20201008004828j:image

 

 

その事に気づいた女子!!!

 

もしかしたら、その人は

自分の事が好きかもしれません!

 

 

f:id:rinkachuripu:20201007062918j:image

 

 

逃したくなかったら、

男の行動言動

目を配るといいですね!