今の彼氏が嫌で本気で次の彼氏に乗り換えたい人は見てください!

      あなたは今の彼氏に

      不満があるのに

      諦めていませんか?      

 

     f:id:rinkachuripu:20201019064232j:image 

 

こんにちは!

りんかです!!

 

      私はもともと彼氏に

      「不満」があるまま

       刺激のない日々を

       過ごしていました!

 

看護師の私は、

 

自分の思うような

彼氏に巡り会えず

にいました!

 

 

    「もう自分には無理かな?」

 

 

そう諦めていた私は、

 

 

    いつの日か「自分の理想」

    追い求めるのをやめていました。

 

     f:id:rinkachuripu:20201019065545j:image

 

しかし、

 

      合コンに行けば、

      変わるんじゃ!」

 

そんな期待がありました!!

 

そして、

合コンいけば、 

理想の相手がいるかも!

 

 

気分はもう理想の彼氏

できているようでした!

 

f:id:rinkachuripu:20201019070244j:image

 

でも、

 

「自分には彼氏がいる!」

 

見つかって変な別れ方も

したくないし!

 

独り身であったら

楽なのになー。

 

私には彼氏がいるし、

彼氏のケアもしないと。

 

その中で

新たな人を探さないと

いけない。

 

f:id:rinkachuripu:20201019070655j:image

 

けど、

 

  私は今の彼氏のままは嫌だと思い、

 

今の彼氏には

 

内緒で「男性を探し」にいこうと

 

   心のどこかで迷いはあったけど、

   「このままでは嫌だ」との

   気持ちが強くなりました!

 

     f:id:rinkachuripu:20201019071430j:image

 

「合コンに行けば見つかる」

「これで刺激のない生活から

 おさらば」

 

そして今までの

自分と決別するために

 

動き出したのです!

 

まず、合コンを組んで

その日を迎えまして!

 

彼氏には、「残業」だと

嘘をつき合コンなどで

男性探しをしました!!

 

それを繰り返す日々。。。。

 

    いつか理想の男性に巡り合える

 

 

そう信じていました!

 

 

でも、

 

    今までと何も変わらない。

 

     f:id:rinkachuripu:20201020011525j:image

 

 

「こんなのおかしいよー」

「何で?何でなの?」

 

思い悩んでいる自分とは逆に

周りの女の子達は

どんどん関係を発展

させていきました。

 

 

   

    私は完全に取り残されて

      しまったんです。。

 

       f:id:rinkachuripu:20201019190757j:image 

 

彼氏には内緒で

理想の男性探し。

 

「この人いい」と思っても

 

彼氏に見つかって、

最悪の別れ。

 

また、新たな人を

見つけても理想の男性ではなく、

不満が募っていく日々。

 

「何で私にはできないの?」

 

 

そして、いつしか

 

   「理想の男性見つける」

 

というモチベーションは無くなり、

 

    「このまま不満だらけの

     生活を送り続けるのか」

 

諦めかけてしまっていました。。

 

合コンに行けば、

理想の男性に巡り合えると

思ってたのに出会いもなく、

 

結局、

理想の男性には

巡り合えなかったのです。

 

 

「自分はこれでいい」

 

 

そう自分に言い聞かせて

仕事を頑張りました!

 

 

理想の日々を諦めていた時

 

     小学校からの親友に

     出会いました!!

 

たわいもない話から仕事の話まで

久しぶりということあり、

楽しく会話が弾みました!

 

いつも自分の話をちゃんと聞いて

アドバイスしてくれる親友に

恋愛の悩みを相談してみました!

 

 

そこで気づいたのが、

 

   自分と同じ経験をしたということ。

 

でも、

 

    ある機会をきっかけに

    理想の彼氏を手に入れ、

 

なんと、

   

   元彼ともネガティブな別れ方を

    しなかったというのです!

 

     f:id:rinkachuripu:20201019192746j:image

 

「え?どうやって?」

 

そう思いました。

 

これは聞かないと!

と親友に聞いてみることに

 

  「なんで理想の彼氏をゲットして、

    彼氏とも上手く別れたのか?」

 

それが親友との

突然の出会いでした。

 

すると、親友は

 

     「そんなん簡単だよ」

 

といいました。

 

私はその言葉の意味が

知りたくて聞いたのです。

 

 

その返答を聞いて、

 

   私は驚愕しました!!!!

 

    f:id:rinkachuripu:20201019193008j:image

 

その親友の方法は、

 

    今まで分かっていたようで

    分かっていなかった事

      常識を覆すような

      方法でした!!

 

「そんなことで?」

「本当にそれで上手くいくの?」

 

私は正直、

 

    まだ信じられませんでした。

 

まあ、とりあえず、

親友に教わった方法

試してみることに。

 

すると、

 

以前までは、

男性を感覚で選んでいたのに、

 

     「この人いいかも」

      感覚だったのに、

 

    「この人だ」

      自信を持って選ぶ事が 

     できるようになったのです!

 

また、

今まで彼氏見つかってたのに、

 

      「怪しまれる事」

      がなくなりました!

 

 

「言われた事」を試し、

望んだ結果になりました。

 

 

私はその親友からの

教えをちゃんと守って、

実践しました!!

 

すると、驚くほどに

 

   全てが上手く回り始めたのです!

 

      f:id:rinkachuripu:20201019194909j:image

 

彼氏に怪しまれず、

男性探しができ、

 

  理想の男性

    見つける事に成功

 

 

   「こんな事があっていいの?」 

 

    f:id:rinkachuripu:20201019195424j:image

 

 

私は言葉が出ませんでした。

 

 

それから3ヶ月が経った時、

 

  彼氏を乗り換える事に成功!

 

もちろん、元彼とも

ネガティブな別れ方は 

しませんでしたよ!

 

 

私はこの時の驚きを

忘れる事ができません!

 

そして、ついに私は

 

    理想の男性」

     付き合えたのです!

 

 

それからの私は

言葉では表せないほど

幸せな日々。

 

     周りにも羨ましがられる

    ほどの彼氏を見つけたのです!

 

 

私は、

 

   「自分にできたんだから、

   みんなにもきっとできる」

 

そう思い、

 

私と同じ悩みを

抱えている友達に

試した方法を

伝えてみました!

 

「私と同じ苦しみから

 解放されて欲しい」

「諦めないで欲しい」

 

すると、その友達は、

 

      見事に私と同じ道を

      歩みんだのです!

 

「男性の見極め方分かった」

「彼氏に怪しまれない」

「理想の男性見つけた」

 

教えた友達から喜びのLINEが

次々と送られてきました!

 

そして、

ある日友達から電話がきました!

 

    「理想の彼氏見つけて、

     乗り換える事ができたよ」

 

とても嬉しそうでした!

 

それを聞いた時、

私は確信しました!!

 

 

「この方法は本物だ」

 

 

私はふと思いました!

 

   「私と同じように悩んでいる

    人がいるんじゃないか?」

 

みんな同じ悩みを抱えて

どうしたら、

 

    「理想の彼氏を見つけて、

   今の彼氏から上手く乗り換える

      事ができるのか?」

 

 

なかなか理想の彼氏が見つからず、

不満な日々を送ってきた私が、

 

親友の教えを実践し、

 

        3ヶ月で

     理想の彼氏を見つけ、

    乗り換える事ができた!

 

私は幸せになりました!

 

なので、私はもういらない!

 

だから、同じ悩みを抱えている人に

私が先輩に救ってもらったように

 

今度は私が手助けして

あげる事ができるんじゃないか?

 

そう思い立ち、

 

    3ヶ月で理想の彼氏を見つけ

   元彼ともネガティブな別れ方をせず

       乗り換える方法

 

をPDFにまとめ、

 

同じ悩みの人に

捧げる事にしました!!

 

普段周りの人に

相談しなくいからこそ、

 

三者である私だからこそ

手助けできる事があると思いました!

 

このPDFは私と同じように

 

・今の彼氏から抜け出したい

・失敗はしたくない

・彼氏を乗り換えたい

・彼氏に怪しまれたくない

 

という人に向けて作りました!

 

この方法を使う事で最終的には、

 

彼氏に怪しまれず、

理想の男性に乗り換える事が

できるのです!

 

このPDFには、

以下の事がまとめてあります。

 

    ・男性見極める術

 

これを知る事で

ピンポイント

理想の男性

見つける事ができます。

 

理想の男性でもない人を

選ぶ時間は勿体ですよね!

 

より効率よく理想の男性を

探せる方法を教えます!!!

 

   ・失敗しない乗り換えテクニック

 

失敗はしたくないですよね?

 

乗り換える時に大切な

・タイミング

・行動

・やりとり

など!!

 

一発で成功させる秘訣を

教えます!!!

 

    ・乗り換え後が重要!!

   理想の彼氏を手離さない方法

 

一度理想の彼氏を掴んだら

離さなくないですよね?

 

そんな彼氏と長く続けるためには?

 

NGワード、男性の行動、

男性の喜ぶ事。などを理解し、

 

幸せな生活を続けましょう!

 

 

   ・ネガティブな印象を与えない

       最高の別れ方

 

今回ここもすごく重要なポイント!

 

せっかく理想の彼氏を

見つけたのに、

 

ここがぐちゃぐちゃになっては

台無しですよね。

 

そんな関係で

終わらせないためにも

 

最高のフィナーレ

最高の生活につなげる

方法を教えていきます!

 

   

    私の3ヶ月で理想の彼氏

    乗り換えるための方法の

      全てを詰め込んだ

    渾身のPDFになりました!

 

このPDFは、

 

・今の彼氏から抜け出したい

・失敗したくない

・彼氏を乗り換えたい

・彼氏に怪しまれたくない

 

という人に向けて特化して

作成しました!!

 

なので、

 

       上記の内容が

      当てはまる人のみ

     受け取ってください!

 

私はこの方法を使って、

 

    誰でも理想の彼氏を見つけ、

  元彼ともネガティブな別れ方をせず

       乗り換えれる

 

     f:id:rinkachuripu:20201019205133j:image

 

と思っています!!!

 

 

 

まあ、こんな事を言っても

あなたは信じないかもしれません。

 

多分、以前の自分なら

信じませんでした!

 

 

「自分には考えられない世界」

だったから。

 

 

自分の経験してきた事以外は、

「ありえない」

無意識に決めつけていました。

 

  「100%信じて」とは言いませんが、

 

        彼氏とも

    ネガティブな別れ方をせずに、

     理想の彼氏と付き合えて、

     周りに羨ましがられる

 

      そんな日々を送るか

 

     f:id:rinkachuripu:20201019205334j:image

 

    このチャンスをスルーして

 

       今まで通り

    理想の彼氏を作る事を諦め

    このまま生活していくのか!

 

    f:id:rinkachuripu:20201019205657j:image

 

それは、

 

 あなた次第ですよ

 

あなたが決断して

 

    彼氏を乗り換え新たな人生を

      本気で望むのなら

 

   このLINEを登録をお願いします!

 

   

      こちらをクリック

 

これを

登録していただいた人だけ

LINEで今回のPDFを

タダでプレゼントします!

 

     あなたに約束します!

 

このLINEを追加する事で

私以外の人からLINEが

届くことはありません!

 

私側にあなたのiDが伝わる事

もないです!!

 

安心してください!

 

なので、

 

     本気で彼氏を乗り換えて

       人生を変えたい

 

と思っている人だけ

受け取ってください!

 

 

疑っている人は

 

   絶対に受け取らないでください!

 

この先も今の彼氏で

不満の募る日々を

送ってください!

 

 

   受け取る勇気と乗り換える覚悟

   ができた人だけ手にしてください!

 

この「PDF」を受け取り、

3ヶ月実践したあかつきには

 

  理想の彼氏と付き合う事ができます

   もう昔のあなたとはお別れです。

 

私も今の生活を

諦めていました。。

 

そんな私が親友と再会し、

人生が大きく変わりました!

 

大袈裟ではありませんよ!

 

・今の彼氏から抜け出したい

・失敗したくない

・彼氏を乗り換えたい

・彼氏に怪しまれたくない

 

     そう思ってるあなた!

 

     今すぐLINEを登録して

     タダでプレゼントを

     受け取りましょう!

 

   今度はあなたが変わる番です!

 

このPDFの通りにするだけで

誰にでもできますよ!

 

これがあなたの現状を変える

第一歩になります!

 

   3ヶ月で今の彼氏とネガティブな

   別れ方をぜずに、理想の彼氏に

   乗り換えた方法はこちらです!