男性が冷める瞬間とはどのような時なのか?

 

こんにちは!

よしおです!!

 

前は優しくしてくれたのに

今日、会ったら態度が一変!!

そんな経験ありませんか?

 

f:id:rinkachuripu:20201004134508j:image 

 

彼が恋愛に冷めてしまう原因

分からず悩んでいる人」、

恋愛を失敗したくない人

そんな人に必見です!!!!

 

男性は自己中心的で

自分の理性に合う女性を

求めるもの!!

 

そのためイメージと違うと

急に冷めてしまいます!!

 

そんな彼に手を焼いている

女性も多いのでは?

 

f:id:rinkachuripu:20201004134547p:image

 

でも、それは理性重視ゆえに

熱しやすく」「冷めやすい

のです!!

 

彼に冷めて欲しくない

これから恋愛するのに

こんな思いしたくない」って

思う人!!!

 

これをまず覚えておきましょう!

 

男が冷める3大要因として、

「自分の自由を邪魔された」

「プライドを傷つけられた」

「女性として見れなくなった」

 

f:id:rinkachuripu:20201004134612p:image

 

これを見て、「あ!」

自分やってしまってる!!と

思った人いるでしょう!

 

こんな地雷を踏まないために!

次のポイントを抑えてください!

 

それは、、、

「尽くしすぎないこと」!!!

 

f:id:rinkachuripu:20201004134637j:image

 

どうしても尽くしてしまう人は

行動を改めてみては?

 

尽くされ過ぎるから

彼が飽きるのかも・・・・・

 

上手に甘えて、彼に尽くさせた方が

上手くいきます!!

 

f:id:rinkachuripu:20201004134716j:image

どうやって甘えれば?

って思った人のために!

 

次回は「甘え方」に

ついて教えます!!

 

お楽しみに!!!!

 

f:id:rinkachuripu:20201004134707j:image