男性が「この人がいい」と思う理想の女性とは?

こんにちは!!!

よしおです!!

 

女性が思う女性の理想像」と

男性が思う女性の理想像」は

違いがあります!!

 

f:id:rinkachuripu:20201005232604j:image

 

女性が「自分の思い込みで

自分磨きを間違えないために

男性の理想像について

教えていきます!!!!

 

男性はロマンチストな生き物!

 

f:id:rinkachuripu:20201005232623j:image 

 

しかし、理想は見るけど、現実は

違ってたりもします!

 

f:id:rinkachuripu:20201005232634j:image

 

「どうせ男は顔ばっか

見るんでしょ!」

なんて思っていませんか?

 

それが意外と男性は

中身」も見ているのです!

 

f:id:rinkachuripu:20201005232648j:image 

 

なぜそう言えるのかというと、

「ずっと好きでいてほしい」

と彼女、奥さんに対して

思っているのです!!!

 

顔が可愛いとか」「綺麗」とか

そんな事は関係ありません。

 

どこまで思ってくれるのか

そこが重要なのです!!

 

f:id:rinkachuripu:20201005232721j:image

 

愛し、愛されてる

関係になること

いいのかもしれないですね!!

 

f:id:rinkachuripu:20201005232734j:image